=凹み中の貧乏侍=

今回の川中島、ぜーんぜん参加してませんでした(´▽`)
いや、なんかログインしたら戦果とか凄い勝ってるし…
勝ってるなら行かなくてもいっかって知行見て落ちる事がほとんどでしたねー。
まともに参加したのは2、3、14陣くらいでしたね…
14陣は凄かったなー、14陣だけでまげが130くらい溜まってました(´▽`)アハハ

武田家の対人イベント、公式掲示板を見るとどうやら成功したみたいですね。
私も参加したんですが、最初の徒党を組む時にあまりに居辛くなって帰りました。
徒党で誘われないのはわかってたけどこんなイベントでも同じかぁ…
最初はサイコロで決めてて、これなら安心だなーと思ったら途中から自由に組む事に…
48の武士道誘う人なんていないよね…組む時になったら私の姿なんて誰にも見えないみたい…
正直行かなきゃよかった…(´・ω・`)

んで抜けて速攻でTD行ったら50↑のハニワでしたΣ(・ω・ノ)ノ
鍛冶さんいない徒党で最初かなり心配だったんですが陰陽さんが二人で結構安定してましたねー。
ついに後之先改覚えれたので反撃侍として一安心って感じかな(*´Д`)y―┛

TD終わった後、甲府で兜や器用付与石が売ってたので1400貫ほど使っちゃった…
マズいなー、屋敷までに貯めてるのに…でも64間筋兜なんてなかなか売ってないんだもん。
今5500貫くらい…屋敷実装までには6000貫まで増やしておかないとキツそうね…。
どれだけお金がかかるのかわからないから少し怖いですねー
でも絶対買いますが(・∀・)

(近江)λ...武士道は虎でも狩るかー

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46