お知らせ

復旧おめでとうございます(意味不明

「お知らせ」の本題に入ります
日記更新がかなーり雑になります。
信ONをプレイできる時間が短くなることが確定したので、そちらに集中したい為です。
後、信ONのやりこみ要素が無くなって来た為ネタが見つからないからでもありますw
最近、炭取りと合戦しかしてなく飽き気味というのもあります。
新目録等楽しみもありますが、付与石も死ぬらしいですし・・・
信ONは今まで通りプレイしますので、ゲーム内で見掛けたら対話してみてください。
すぐに「金クレ」って送り返しますのでw
ということで更新が雑になることをお許しください。ネタをください。

最近の出来事とか思ったこと

・越後を落とせなかった
上杉は滅亡回避のため、一丸となりすごい団結力でした。
今週の三国峠で北条が落とせるか、気になります。
次回、もし川中島があるなら上杉との最終決戦頑張りましょう!

・武田内で言われている入れ替え家老量産について
合戦が終わる頃にこの事を聞いたのですが、正直ショックでした。
上杉があれほど抵抗をみせていて、おもしろい勝負でしたがその裏でシステムの穴をついて
家老を量産していたそうです。
正々堂々と向かってきている上杉に対して失礼じゃないかな、と思います。
確かに中老の信繁隊は中後に陣を構えており落とされやすいので怪我待ち等でストレスが
貯まると思いますが、相手も同じ条件でやってるんだし想定外の事をしてまで家老になっても
良い訳じゃないと思います。
まぁ、ここで自分がどうこう言っても意味がないし今日の会議で
その事について話し合えばいいと思います。
今の武田には武将スキルある人多いし、エフィさんの「エフィ日記」で
本陣武将攻略法なんかも研究してらっしゃるので、それを参考にして
取り付きから倒すまで、入れ替え無しで戦って「家老」という最高の身分になって欲しいと思います。
今回の件は武田のやり方に反していると思ったので、感情論で書いてしまいましたが
「みんなが主力」という武田家のスタンスが崩壊しなければいいなぁと思いました。
上に書いたのはあくまでも、僕個人の考えですし、
今回の件について詳しく聞いてないので間違ってるところがあればご指摘ください。
更新してないときでも毎日覗くようにしますので。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42