昨日と今日、LV(40代)が上がってからの実感。
業物(価値+2)の割合がぐ〜んと増えた感じがします。
器用は、LVが一つ上がっただけなのですが。
業物ができる割合って、器用以外にもLV関係しているのかなぁ。。。
まだ、要・検証といったところですが。

とにかく、昨日、今日と価値+2の業物が激しくできています。
大薙刀だと、とんでもなく儲かるのですが、
作っているのは、まさかり。
価値+2でも、さほど攻撃力は高くありません。(>_<)
標準の攻撃力が52。
できれば、+70以上の鍛錬0を後1本欲しいと思い、
まさかりを作りつづける今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?w

さて、ひさびさに狩りに向かう。
目指すは越中屋敷。
メンバーは、侍、侍、忍者、鍛冶屋、鍛冶屋、僧侶、神主
LVは、平均35

結果は、厳しい戦いが続き、2回に1回は死者がでていました。
みねや全体看破のタイミングを間違えると、即死亡につながりました。
ちょっとLVとスキルが足りなかったのかも。
良い練習にはなると思うので、また、チャレンジしたいです。
一人抜けた時点で、かるく平家をやって終了♪

〜目標〜
来週の合戦までに、LV41になること♪

  • 鍛冶屋さんたちの日記をいつも読みつつ、いかに自分が生産している時間が少ないか思い知らされている北乃でございます。それでも時々は生産してるけどね^^(自分の武器がイカれた時とか防具がイ(略。 価値+2ができるとうれすぃですよね〜。大薙刀つくったことないな〜今度作ってみるかな。(いつになるやら・・・ -- 戦う女鍛冶屋 2004-02-24 (火) 15:45:41
  • カキコ、ありがとうございます。特に私は戦闘時間が少ないかも。
    理由は三つあって、
    1)Lv30まで先に戦闘メインだったため、戦闘系と道場系の目録を皆伝してしまっている。
    (逆に生産目録が皆伝したのは、30代半ば・・・)
    2)早くLvをあげ、ボス戦などに逝きたい。
    経験値の効率を考えると、生産であげるのが美味しい。
    (お金も入るし^^;)
    3)戦闘は侍か薬師で。w
    などと思う今日この頃だに。(^o^) -- 矢風 2004-02-24 (火) 16:46:54
  • なるほどぉ〜戦闘系が先に終わってたんですね^^  -- 戦う女鍛冶屋 2004-02-24 (火) 17:18:29

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46