昨日、「〜使い」の敵を3度倒しても、富士の赤土はゲットできませんでした。
今日、再度チャレンジ!
何人かの知人にテルをし、7人集まりました。
そして、富士洞窟に到着。
「むむ、、、8人いる。。。」
どうやら、伝達ミスで、8人になってしまいました。
本当にごめんです。(;ω;)

さて、試験ですが、今回のメンバーは、
侍、侍、鍛冶屋、僧侶、薬師、巫女、陰陽師
餓鬼の使いに挑みました。
今日の徒党も、平均LV45程度なのですが、餓鬼の使いはその表示LV以上に強いですね。
餓鬼の使いまでの道中が余裕の戦闘なので、油断していると全滅しかけます。
○○の使い系は、周りにいる敵よりも激しく強いです。
瀕死になりながらも、なんとか使いを倒し、、、富士の赤土ゲット!(σ^-^)σ

ドキドキの武将は、明智光安でした。
今まで、武将アイテムがはずればっかりだったので、
ようやく良いものをもらったって感じです。

昨日、今日と手伝って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

落ちる直前に、炭を3000個購入。
3rdの薬師の倉庫だけでは入りきらないので、
1stの侍も倉庫キャラになってもらうことになりました。
まだ、車手裏剣レシピを試したことがないので、
明日、やってみようかと思います。(^-^)v


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49