名もなき鍛冶屋/2005-10-4

この日から、私の長い長い四神クエが始まりました。

なんか面白い僧侶がいるなって思ったら、実は、ここのごーじゅんさんだったりとか、
その他多くの方々と、このクエを通じて知り合いになれて嬉しく思います。

LVがあがってくると、同じような作業なので、
なかなか知人を超えて友達までになることはそうそうないですよね。

昔、まだ、侍をやっていた頃の話ですが、
友達の僧侶が与力試験を受けたいってことでメンバーを集めて行きました。
これがまた、強くて、なかなか倒せなかった。

というか、結局倒せなかったんですが、
そこで知人を超えたある種の友情(?)みたいなのが生まれたことは事実です。

四神クエ、まだ、若雷残っているし、まだまだ、先は長いですよね。
約3ヶ月半のクエ、みなさまお疲れ様でした。
そして、これからもヨロシクね♪

  • おおお 3ヵ月半越しのクエだったでしたかー。って、当事者ですが^^;ほんとよく投げ出さずにみんなの分攻略したよねー。って、リクさんがすごいだけなんじゃ…w何はともあれ次は若雷ですぞ、がんばろー^^ -- ごーじゅん 2005-01-24 (月) 05:11:00
  • ごーじゅんさんの日記が復活してないっぽいんだけど?いつ復活? -- 矢風 2005-01-24 (月) 12:54:06

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46