今日は、健康診断でした。

午前中に健康診断を受けて、その1時間後に、医師との面談ってのがありました。
どうやら、その間に採血などの結果を出すみたいです。
医師との面談前に、なぜかランチつき健康診断でした。(爆

イタリアン風のお店だったんですが、入ってみるとフォークとかナイフがずらりと。
(うひょ〜、こんなお店、滅多にこないよ@@w)
昔、結婚式場でバイトしていたことがあるので、
外から使うことは覚えていましたb

順番にフォークとナイフを使っていくと、次のお魚料理の時に
フォークとスプーンになってしまいました。
(およ。なんでスプーンなの?ナイフがないお・・・)
矢風「す、すみません、スプーンしかないんですが・・・」
配膳人「このスプーンはナイフ両用なので、切ってそのままおすくい下さい(^m^)プッ」
矢風「な、なるほど・・・(´д`)」

とまぁ、よく解らないマナーながらも、メッチャ食べて、飲んでました。
昼間っからワインなんて飲んでいて良いんだろうか。。。
しかも、その後、医師との面談あるのにw

面談結果は、、、過労死気味だったので、どうかなって思ったけど、
オールAでした。
「ふっ、これで、もっと睡眠を削って信長できるぞぉw」

  • いいこころがけです。おいらといっぱい遊んで^^ って無理はきんもつよん -- 天馬 2005-02-08 (火) 15:15:25

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46