草の者〜

今日は久々に信長をかなりやりました〜
最初は自分で徒党員を集めて草の者とか稲葉山の盗人をやりました〜
俺としては両方ともおいしい敵でよかったです。
特に稲葉山の盗人はポップも早く修得もなかなかという 敵でした。
やってるうちにやっと医療の弐を皆伝しました。
そして目標レベルであった10に到達
一度は昼ぐらいまでやっていたのですが疲れたので
少し休憩ということで他のと党員が抜けると同時に
抜けて徒党解散!!
少し前に入ってもらった忍者さんにはとても悪いことしたなぁ と反省です;;
数時間休んでまたまたやり始めました〜
今度は美濃で検索すること数分。
草と泣きに行くということなのでその徒党に参加しました。
それからはずっと草と泣きをやってました〜
稲葉山少し北でやっていたんですが、空いてるところでやるとかなりおいしいですね。
なんと今日でレベル11になり、神通力弐も皆伝しました。
どんだけやってるんだろうかと言いたくなるようなプレイ時間でした。
まぁこんなにやったのは2,3ヶ月ぶりです。
11にもなればそろそろ生産でもしようかなぁと思ったのですが、
今日はその前に公式HPで朝倉の会議???っぽいのがあるらしいので 見に行ってみることに。
やっていた!!!
初めて会議に最初から参加しましたw
議題は敵対と友好の国について〜
1時間30分ぐらいいろんな人が意見を言っていて、 なんとか朝倉としての方針は一応決定です。
こんな感じしましょうってだけで強制はしないとか言っていたけど 俺はできるだけ方針に沿ってやろうかな。
けど参加人数が少なすぎるのが残念でした。
そのあとは採集してました。
今日徒党を一緒に組んでくれた方の話だと松ヤニが売れるということなんで 松ヤニを採集して終了しました〜。
最後にコメントのつけ方がわかったので今日からは下につけてみましたw


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42