またまた修得

今日はたくさん稼ぎました^^
とりあえず、最初は草と泣きをやってました。
相変わらずおいしい敵でいい感じに狩る事ができて、 すぐに野外の壱を皆伝。
しばらくやっていたんですが、ご飯のため一時中断
それでも心得の参の霊視までは覚えること出来ました。
あとレベルが13になりましたね。
13から14までは少し間があるからその間にいくつか目録を 皆伝できそうです。
一度落ちてまた入ると今度はちと採集してました。
植物採集の「ろ」でやっていたんですが、まったく装備をつけずに いったためかなりの数を持つことが出来ました。
採集しつつ自分にあった徒党員募集はないかなぁと思って探したいたら
やはり烈風最大の斉藤だけあって結構早く見つけることが出来ました。
神主を狩りに行ったんですが、こいつもまたおいしいですね〜
けど徒党で涙婆を見に行こうということになり このキャラでの初の冒険です。
信濃は道にすらアクティブがいるため低レベルには怖い国です。
まぁなんとか涙婆にたどり着き戦闘をしてみましたが、
移動用技能だったぁぁぁ
けどまぁ問題なく倒すことはできたんですけどね。
けど人が多いのですぐに戻ることにしました。
途中犬との戦闘もして無事勝利!!!
そこで徒党内のある方とある方が同一人物だということに やっと気づきましたw
他のみんなは知っていたのに自分だけは知らなかったw
2アカでやっているみたいでした。
その後は戻って神主をやりました。
久しぶりに楽しい徒党に入れて満足です。
徒党が解散気味になったのですが近くにいた徒党と合流して
神主をそのままやり、なんとか心得を皆伝することができました。
まぁ今日はそこで抜けて久しぶりに一乗谷に戻りました〜
けど明日はメンテの日です。
斉藤とは仲悪くなってないといいなぁ。
合戦は始まっても参戦できないので今回は見送りですね
今週あれば、再来週かその次の週にはまた合戦でしょう。
そのときには行ってみたいなぁ
そのためには勲功を稼がないとなぁ
なんとか稼いで早く与力になりたいです〜


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48