また愚痴るw

今日は結構長い間信長やってました〜
ログインしてみると雑賀の本拠地である
紀伊にいました。
そういや、昨日の狩りで最後の最後で紅葉にやられたんだっけw
別に気にすることなく活動拠点である美濃まで走っていたんですが、
山城へ入るとすぐに対話が来て、山城の野武士狩りに行くこととなりました。
野武士でしたが、現地にはほとんど徒党がいなかったから
結構サクサク狩る事ができました。
けど野武士徒党にいる公家の術が連続で飛んでくると痛かった^^;
しばらくやっていたらまた俺は死亡w
ちょうどいいのでそこで飯落ちしました。
飯落ちから復帰した後は、近江で生産を開始!
処方の参を皆伝するために今やっているの弾薬制作ですね。
これはPC売りしなければかなり赤字がでるという話を聞いて やらずにいたんですが…
実際はそんなにひどくないですね。
参匁弾にもなるとちとつらいですが、弐匁であれば硝石代と硫黄代 ぐらいの赤字かな。
参匁もそんな感じなんですが、硝石をたくさん使うので赤字はもっとひどくなります。
PC売りできれば黒字することができますね(硝石と硫黄はPC買いが前提)
硝石は暇なとき探していると結構見つかります。
硫黄は美濃歩いていれば大抵見つかりますね。
ちなみに二匁はレベル24の時で修得値10の経験420ぐらいだったかな
三匁だともっとありますが、忘れましたw
一匁についてですが、全然覚えてませんw
けどたしか修得がちと少ない気がしました。
なので一番いいのはやっぱり二匁ですね。
で少しの間作り、美濃へ移動して倉庫に入っていたほかの生産物と共に 売却開始したんですが…
二匁だけ残ってしました;;
そのあとは勧誘希望だすとすぐに狐に行きませんか〜
とのことなので行ってみました。
狐はなかなかいいですよ〜、混んでいる時の野武士狩るよりは効率的にいいと思いました。(空いてたらだけどw)
25にしたかったんですが、解散となりそのままログアウトしました


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46