初の合戦!

最近信長をやることが少なくなってきました。
リアルが忙しいからなんですけどね。
明日からもあんまりできそうにないです^^;
ということで今日はログインと同時に
生産を少ししました。
硫黄が邪魔だったので少し使ってしまおうと思い
火薬になりました〜
その間に忍者さんから対話が来て生産をして欲しいとのこと
こっちとしても修得が手に入るので引き受けさせてもらいました。
内容は透漆50個。
けどまぁ俺の場合材料持ち込みに限りと明記しているので 作るだけです。
ということで生産開始〜
まぁ特に書くようなこともないんですが、すぐに終わり取引完了です。
あ、そういえば作ってる最中レベルが25になりました。
だいぶこいつもレベルが上がってきましたな。
お礼にとのことでジャコウをひとつもらいました。
その後は門前で徒党員募集をしている人を探すこと5分
ちょうどいい感じのレベルの人が徒党員募集をかけていたので
いれてもらうことに。
狩りの行き先は終わりの野武士です。
なんと、その狩場は誰もいなく独占状態でしたが、
すぐさま飯ということで30分もせずに抜けることになりました。
その後風呂に入り飯を食べてまたログイン
同じく尾張で徒党員を募集している人を探してまたもや、
野武士に行きました。
今度は後から一つ徒党が来たのですが、気にすることなく狩りをすることが できました。
そんでもってやっと生気変換参を覚えて徒党を抜けました。
本当はやめるつもりだったのですが、船があるということで
久々に故郷(?)である雑賀に戻ることにしました。
摂津和泉で船を降り、紀伊へと向かっていました。
道中、合戦中だったことに気づきいってみようと思い立ち
初の合戦参加をしてきました。
見てみると結構敵陣が落ちてます。
雑賀強いですね〜^^
けど……検索してみると俺が一番レベル低かった……
雑賀衆の合戦に来るにはまだまだ修行が足りないですなぁ。
しかも調子に乗ってうろうろとしていると
敵さんの忍者(40)に襲われて、痺れ→不意打ちパターンになすすべなく死亡w
で眠くなったのでやめました。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46