越後生活二日目〜

越後に来て二日目です。
別の鯖で上杉所属だったこともあり、越後の地理はばっちりです。
ということで今日もまたまた徒党員募集をしている人を
検索。
すぐさま見つかったのでまたまたすぐに入れてもらいました。
今日も狩場スカスカで順調に狩りができるってか、
これまでに無いくらいいいペースでの狩りでした。
レベルも上がり26となり、医療5も皆伝、今は修験道5をやっています。
今日だけで早くも攻撃呪詛参を覚えていい感じですね。
早く皆伝したいです。
ただ、皆伝したら次に待っているのは目録取り…
越後といえば信長の野望オンラインで最北の地、そして
雑賀衆が治めている国である紀伊は信長の野望オンライン最南の地…
馬ほしいなぁ〜w
とりあえず、修験道5を覚えるまでは関係ないのでいいですか。
明日からまたリアルが忙しくなりそうな気がする。
けどなるべくやりたいな〜
とりあえず、現在の目標は貯金500貫です
なぜ?ときかれても特に意味は無いんですけどね。
あえて言えば、装備品買うためと目録皆伝のためかな。
とりあえずは、修得稼ぎつつ、暇を見つけてお金を稼ぎたいと思ってます。
ということで今日はこの辺で〜^^

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45