丹作れるぞ〜^^

やっと薬師として生産がまともになりました
丹を作れるまで長かったです
ひたすら2匁を作り続けて何十時間かかったんだろうか
けどまだ越中クエ終えてないので、
れい羊角の入手が少し大変ですが、美濃で叫んでいると少しずつでも
買うことができるので助かりますね^^
そんでもって売り上げの良さそうな六王と熊王と技応を作って売り子やってましたが
売り上げいいですな^^
やはり六王は特に売り上げが良いのでこれから六王中心作ると思います^^
そんでもってレベルの方ですが、38になりました。
目録の方は未だ全部終わっているわけではないです。
40からは特化目録があるのでそれまでに薬師独自の目録ぐらい
終わらせないとまずいですな。
ちなみに断片の方は2,5以外すべて集まりました。
運の良いことに3は金山に行ったら一回で5枚集めることができました^^
ホントあれはたまたまですな。
2,5も後1枚ずつなので一回ずつ行けば集まるはずです。
最近思うことなのですが、薬師の耐久ってどのくらいあればいいのでしょうかね?
ちなみに俺は丹飲まずだと192だったはず。
正直まだ大乗衣を買う気はまったく無いので大幅に上げることが
出来ないという状況です。
付与に関しても気合と生命優先させているために耐久につける事はないんで。
ちなみに生命も低いです^^;
1100ぐらいしかない。
気合優先させていたから仕方ないんですがね。
まぁ優先させている気合も2100ぐらいしかない。
ってか高いのか低いのかいまいちわからないです。
高くは無いなと思ってはいるのですが、標準なのでしょうかね?
地味に実は資金は溜まっているのですが、丹を作るための資本金にしたいため
付与石に使ってる余裕が無いのがつらいですな。
使ってる余裕が無いとかいいながら最近一つつけてもらったのですが、
ロスひどいです;;
あの仕様は元に戻してほしいなぁ
さすがに110を買って90ぐらいになるのは勘弁です。
まだ安いのなら我慢できるけど高いの買って20も30も減ると困ります^^;
これだけは要望だそうかなぁと検討中
ということで今日はこの辺で〜^^

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47