こんにちわ、再度セカンドを作成した揚羽です(をぃ)

伊万里をね、妹にあげてからちょっと迷っていたのですが、やっぱり作ってしまいました。
職業は薬師w名前は凪紗(なぎさ)です♪

なぜ薬師にしたかというと…
1.生産をがんばりたかったから
2.合戦場で自分が転生してもらったときに嬉しかったので自分もそういう人になりたいと思ったから。
3.洋服がかわいかったから♪

どれが正解かは内緒ですw

まぁ、凪紗はおいて置いて。

今日は山賊市じゃなくて、海賊市ということで
知人と一緒に揚羽でlet'tgo♪

私は実は伊勢は初めてだったのですけれども、思った以上に怖いところでした(;_;
でも、隠行使いながらなんとか無事到着(^^)

しかーし、私が到着したころは人が20人もいません(T△T)
悲しくなって伊勢見学。
知人お勧めの海岸にてまったりw
せっかく来たのにこのまま帰るのはちょっとなぁと思っていたところ
案内してくれた知人がロザリオクエストを教えてくれました。
ロザリオ…響き的にちょっとほしいw

ってことで、ロザリオクエスト受けましたw
同じように帰り道に挑戦したい人がいるかもしれないので
もう少し人が集まるまで待ってみることに。
知人が人を集めてくれる間、私は生産をさせてもらいました。
サクサク作っていると…とうとう方士之心得を皆伝(T△T)
これで生産をしても何も修得できないと言う悲劇の幕開けです…。
匠参…ほすぃ(><

市は結局30人ほどが集まりました。
私は出品できるほどのモノは作れませんのでもっぱら材料系の買出し。
私が帰るころ、競りをしようか、どうしようか皆さんが話し合ってました。
できたらもう少し人が集まってほしかったな。

そして帰りは早速ロザリオ。
騙り占い師のドロップを手に入れなくてはいけないのですが、
これがなかなか落としてくれない(T△T)
そしてなぜか竹をくれるのですw
それでもってPOPもちょっと遅い( ┰_┰)

なので時間つぶしに、と○○武士って言うのを狩ってみることになり、あえなく撃沈(T△T)
薬師さまに転生してもらい、また騙り占い師へ。

でも、でない、でも、でない…(T△T)

結局出ないまま、徒党は解散しました。
手に入れた方、おめでと〜O(≧▽≦)O
私は・・・次の海賊市のときに再度チャレンジいたします、ハイ(; ̄ー ̄川

週末と言うことで廃人モード前回な私はここで凪紗へ変身♪
知人と共にlv3まで盗人、それ以降はいきなり泣き草というすごい挑戦をしていました。
知人の知人のセカンド薬師様,僧侶様と一緒に泣き草へw
やはりこのレベル差はいかんともしがたく、阿見衣とか着てるのに、すごい死にまくりw
しょうがないので伊万里を引っ張り出し、一人二役。
夜中に一人で混乱してましたw
その私の混乱振りを心配してくれて知人がまた別の知人の方を呼んでくださり,
伊万里はやっとログアウト。ありがとうでした^^
でもまだしにまくる私はそのたびに薬師さまに蘇生していただきました。
その節は本当にありがとうございました(*^^)(*_ _)ペコリ

ということで、生まれた日にlv8まで育った凪紗
これからはがんばるぞ〜♪

  • 今日の成果
    伊勢には外国人がたくさんいる事を知りましたw
    回復役はパラメータを常に見ないと役に立たず、修行が必要だと言うこと(><)
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49