こんばんわー。久しぶりにつめを伸ばして色塗りしたら
キーボード打つ感触が気持ち悪い揚羽ですw
昔はこれが仕様だったのに…よろしくないですなw

さて、昨日までの流れ兵法家で目録がかなり進んだ緋蓮ですが、
名声が足りないと言うのは今までの日記に書いたと思います。
んで、斬らせて♪とお願いしたりもしてましたがw
そのまえに自分でできることをまずやってみようと思いまして
心太クエストをやろうと包丁をもてるだけもって心太のところまで行こうとしました…

が、しかし、知人からの悲しいお知らせ。
「他勢力所属の人がそのクエやると友好度があがるから心太狩られてるはずだよ」
…あ、そうか、足利所属だからいけないのか。
まず出奔しなくちゃいけないのね、と思ったのは内緒ですσ(^_^;)アセアセ...

問題は心太がいない→クエストができない…。゜゜(´□`。)°゜。

いつの日か、斉藤に仕官できる日が来るのでしょうか…。
斬らせて♪とお願いしてOKくれた知人もいます<(_ _*)> アリガトォ~ でも、個人的にやはりちょっと抵抗があるんですよね。
なんつーか、ねぇ。
なんともいえないけれど。

もうすこし、もう少し、と思って日々レベルが上がってしまう状態です。
別キャラで蛙を狩って、身分上げるのが一番近道なのかな。
でも、ソロでかれるほど丈夫なキャラって…いなくない?w
揚羽すぐ死んじゃうしw

でもちょっとがんばってこようと思います。
蛙肉…なんこいるんだろw

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46