なんかずいぶん空いちゃいましたね、
ちょっと自己嫌悪の揚羽です、こんばんわ。

えっと…何から書こうかな。
よし、いいことから書こう♪

凪紗が侍大将になりました。
揚羽が奉行になりましたO(≧▽≦)O

凪紗の試験は以前に肝とっておいたので
速攻でしたが、揚羽の試験は昨日1日かかりました( ̄ー ̄;

まず、喜兵衛が見つからない→知人陰明に質問→解決。
草、石を取りに行く→知人および勧誘希望をだしていらっしゃった巫女様、
お侍様、鍛冶屋様を拉致。
そして伊万里も拉致w

まず、草をとりに富士洞窟に行きました。
お相手は死霊系のNPCな方々。
他の徒党が1組いましたがそれでもかなりのNPCの方々が…(T△T)
皆様高レベルでしたのでさくさく進みましたが、
伊万里@僧侶37歳以外まったく修得、名声入りません^^;
かなり申し訳なく感じながら進みまして、
石を落とす方と戦闘スタート。
ほぼ1キルで終了w

次に鍛冶屋さまの試験用の赤土をゲットしようと奥まで進みます。
死人使い@45(だったかな)を見つけたところ、他徒党がすでに戦闘スタートしてました。
そのため、奥へ奥へと進みます。

やっと死人使いを見つけましたが
かなりのNPCにかこまれて楽しげにうろついています(ぇ)

隠しで進みましたが途中で見破られて…
なんと、唯一の回復である伊万里が割れてしまい、速攻死亡。
そしてPCも落ち、成仏(T△T)

回復なしの戦闘になり、かなりスリリングでした。
しかし、なんとか撃破。
赤土も無事に出て良かったと思いきや…私が襲われ…
あえなく鍛冶屋様が天に召されました(T△T)
ホントに申し訳ない…

その時点で侍侍巫陰陰。
隠しをかけてもらい移動してはからまれ、絡まれ…
無事に出れたのが奇跡でした。

しかーし、自分よりLV10以上離れているNPCに襲われるもんなんですね。
かなり悲しかったです。

その後、甲斐の湖のほとりで蛇と戦闘。
うっかり違う蛇との戦闘になり、また鍛冶屋様が昇天(T△T)
怪我状態でお目当ての蛇と戦い、
かなりぎりぎりの状態になりましたが、無事撃破。
かなりドキドキしました。
なにせ、鍛冶屋様の生命がもう見えないくらいになっちゃって…
最後にまにあって本当に良かった(*^-^)ニコ

その後、塩を買いに岡崎に行かなくちゃいけなかったのに
うっかり稲葉山に戻ったりしてたのは内緒(T-T )
岡崎まで走って走って、戻ってきたら巫女様からお神酒を頂く。
それらショウセンキョウの水を持って,呪禁師に面会。
刀を頂く。その刀を持って戦闘しないとだめなんだって。
魅力-10なのに(T△T)
んで、夜までも待たなくちゃいけないとのこと。
「何して待とっかー」
「踊って待とうかー^^」
「…踊って?(・・?」と思ったのですが、ホントに「#楽しむ」などで踊りましたw
私は楽しむが一番かわいくてスキ☆ミ

夕方になって喜兵衛に話に行った後神社の裏手に鬼女が沸きます。
叩いて戦闘スタート。
…単体も効きませんが何か(T▽T
忍者の不意の連続で撃破。
陰明の昇進試験なのに陰明いらないっていったいw

その後、陰明寮へ行った後、殿からのお言葉をいただきにお城へ。
ひさしぶりだのん、殿w
東西合戦でてっきり外出中かと思いきや、いました。
どっちかが影武者ってことねw

んで…。
所属部隊は斉藤長龍…
今度の部隊アイテムは「長龍隊のお仕置き棒」器用+8@棍棒ヾ(≧へ≦)〃
ほんとにまったく意味がないから…意味がないよぅよぅ(T△T)
試験手伝ってくださった皆様に棍棒を見せびらかしての就寝。

またもや器用装備がふえました(違

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46