楮断片が集まっていないので
今日もトテトテ断片集めです。
そう、まだあつまってないんですよー。
集まってないのっ(>_<)

ということで、夜遅かったけれど
忍者砦へレッツゴー♪

ワープして1回戦闘したあと薬師さんが一言…
「水…わすれたw」
私のおにぎり用の水は16こしかなく…
結局とりに戻られることになりました。
自分もセカンド薬師がいるので感じるのですが、
そゆときにほかに持っていてくださる方がいると大変たすかるんですよね。
忘れるだけじゃなく、在庫厳しい時もあるし。
丹とかも持ってるから袋の中割といっぱいだし。
今度からは修理剤だけじゃなくてお水も多めに持ち歩いたほうが
念のために良いのかもです(_ _。)

薬師さんがひとりでワープゾーンまで戻ってきてくださるとのことでしたので
みんなで話していると「ごめん。死んだ・・TT」とのこと。
それなら一回みんなで戻ろうと言うことになり仏像の前まで行ったところで…
襲われログがでましたっヽ(TдT)ノアーウ…

鍛治さんはすでにワープ済みで、5人での戦闘です。
さくっと…私が死亡して…とにかく走りました^^;
走って走って、砦についたとき「やったー^^」と撃破の声。
美濃から砦までの間戦っていたのだから大変だったと思います。
勝ててよかった^^

みんなと合流した後は問題なくさくさくと狩りつづけることができました。
断片多くとってない?とかいわれてびびりましたがちゃんと数えているんですよ^^;
(時々ミスりますが…^^;;)
2種類あるうちの1種類はすでにもらっていましたが、もう1種類はもらってなかったので希望したのです。
そういうの指摘してくれる行為はありがたいと思いますが
「雁はまだもらってないですよー」って私が言った後に沈黙するのってどうなんでしょう…
できれば一言答えてほしかったです[壁]/_;)シクシク

みんなに断片が行き渡って解散したのは3時だったのはナイショですw
自分の分が集まったからという理由で落ちたりしません(謎爆)

そのあと、知人僧侶様に生糸束作ってもらったり
知人お侍さんに和紙つくってもらったりしたので
ちょっとだけ小直衣と直衣と束帯つくったりして…
入魂もしましたけれどなかなかいいできに☆ミ
あとは付与石やさんさがすのみです〜♪

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42