戦場に立つ一輪の花!「眠り猫特攻隊」推参 (Let's 信on生活!)

 本日から対北条防衛戦
 合戦も辻修理ぐらいしか行った事ないのですが、今回は薬師で行ってみました。

 今回の目的は「ソロ特攻」(まあ、LV20台の薬師1人でどうこうできるわけではないので)
 目標は「少しでも相手のPCを釘付けし、疲労度を貯めさせること」とし、戦場に入っていきました

 始めは何も考えず適当な技能のまま突っ込んで簡単にやられてしまったため、しばし技能枠とにらめっこ
 そして考えた末、「存命術極意」「活身・参」「攻防付与・弐」「再生・弐」「倶舎の法・弐」としました

 戦法も、いかに長く釘付けするかにこだわり、初っ端に「日光眠り猫」!
 (相手も嫌でしょうね。)
 そして再び戦場へ

 大抵の場合は、多くの方々に完膚なきまでにボコボコにされたんですが、1回だけLV27目付忍者さんとタイマンで勝負!
 技能が技能なので決め手に欠けましたが、最終的にはゴリ押しで勝利。
 初めて北条家のまげをいただきました。\(^O^)/(何倍あげたか知らないけどね(^^;))

 途中で転生をしたりしながら、約5時間、駿河=伊豆沖を走り続けましたが、時間も時間だったので駿河に死に戻りで就寝。
 (5時間もソロ特攻してたのか・・・自分でやってて、マゾじゃないかと思うよ)

 <対北条戦の感想>
 それにしても強いですね。戦場に行った時点で結構陣が落とされてて、1つ取り返すころには 別のところで取り付いているって感じですね。
 戦力的に見ても北条軍単独でも徳川連合軍よりも人数も多いし、フルタイムで陣が落とされるとつらいですね。
 夜の時間帯に、一時的に徳川の戦果の方が上回った時はちょっとうれしかったのですが・・・
 (朝、出かける前に見なきゃよかったよ(T_T)寝る前は「北条3900:徳川2200ぐらいだったのに・・・)

 P.S. 外部の北条スレ見たんだけど、520番の人だったのかな・・・タイマン勝負したの・・・

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48