最近私生活が忙しくて、土日でも出かけることが多いんで、ちょっぴり疲れ気味
 今日は地元で雪祭りのイベントがあったので、お手伝いに行ってきました。

 静岡県では雪が積もることが滅多にないため、子供たちにこういうイベントが喜ばれます。
 ここ数年、当日の天候が悪かったために、参加者がちょっぴり少なかったんですが、今日はとてもいい天気で、来場者も多く、大変にぎわっていました。

 私はこのイベントに、実行委員やスタッフとして5年以上関わりましたが、こういうところからしても、自分ってお祭り好きなんですかね。

 ただ、「実行委員等、支える人たちが減ったため今回で区切りにしたい。」との話もあるみたいで、ちょっと寂しい感じがします。

 P.S.この実行委員を一緒にやった中の一人が、今の嫁さんだったりします。


「眠り猫特攻隊」出動中 (Let's 信on生活!)

 昨日は市の関係で出られなかったけど、今日は引き続き特攻隊として参加

 今日の合戦はいい流れです。徳川が押されている感は否めませんが、相手先陣等を奪取するなど、初日の合戦を髣髴させます。

 何回か敵さんに挑まれ、死んで、何回か走っているうちに、いつのまにか勲功が6500になってました。


 というわけで、刀狩のクエをこなしつつ小刀は倉庫に保管することにして、明日はちょっと一息入れて、目付試験をこなすことにします。
 (薬師の目付試験なら、そんなに時間はかからなそうだ・・・)

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49