「眠り猫特攻隊」待機中 (Let's 信on生活!)

 というわけで、ちょっと一息入れて、目付試験をこなすことに・・・

 >(薬師の目付試験なら、そんなに時間はかからなそうだ・・・)
 と昨日は予測するものの、材料不足のため最終的に稲葉山まで出張し、材料ゲット。
 無事、目付に昇進することが出来ました。

 今度の上司は半蔵様です。大久保→天野→半蔵と、セカンドの上司は恵まれております。
 しかし、合戦場に様子を見に行った時に殺されて、死に戻り・・・って

 上司が落ちてました(´へ`)
 (上司が滅多に落ちてないから、気にしたことなかったよ・・・)


 第9陣が始まるまで、珍しく1stで習得稼ぎをしに、近江の地へ・・・
 大ナマズ(LV23:1体)と戦っていくものの、髭はドロップせず・・・

 その代わり、久しぶりにLVがあがって、LV32になりました。
 (早く極みを覚えたいな〜)


 22:40から陣が始まったのですが、最近疲れ気味なので2〜3回死んだところでログアウト


 P.S. 先日、名古屋に行った際、両口屋是清で「千なり」を買ってきていたので、食べました。
 (実は、両口屋是清の和菓子を食べたのは、今回が初めてだったり^^;)

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47