今日はひげひげ人生劇場書いて燃え尽きた感の巻

最近、睡眠不足なひげですこんばんは。


久しぶりにひげひげ人生劇場を更新してみました。第3話小さな傷薬を加えておいたので、良ければ読んでみて下さいです(*^-゚)⌒☆ 

あとコメント書きこめるようにしておいたので批評など書いて頂けると今後の参考になります。。。


今日はあまり時間がありませんでした。ですが青ひげでログイン♪伐採しつつ勧誘希望出しておきます。ですが相変わらず誘われません。。。仕方ないので烈風伝に行って鍛冶屋を育てることに。

毎日書いてますが人口の多さはホントにすごいです。美濃に出稼ぎに来ていたのですが700人超えていました。。。さすがにこれは無理と思い美濃よりは比較的空いている尾張に移動。手ごろな小盗人などを狩りますが、がしかしです!!烈風伝のホントの凄さはただ単に人口が多いだけじゃなかったんです。。。

小盗人の編成はレベル3:1体かレベル4:2体なんですが、ひげ鍛冶屋はまだまだ弱いのでレベル3:1体を狙います。さっそく発見〜♪ 鈍足ですが走ります。

すると颯爽と現れたニンニンがひげ鍛冶屋のロックオンした小盗人をぽちっと。あらら、残念Σ(;´□`;)

んじゃ〜次だ次!ということでまたもやレベル3:1体をロックオン。猛烈にひげダッシュして追いかけます。すると今度は巫女さん率いる徒党がひげ鍛冶屋を追い抜いて小盗人と戦闘に。。。むむむ、一度ならず二度までも奪われるとは!このとき初めて冷静になって辺りを見渡してみました。

 
 
 
 

余っている小盗人いねーなオイ!!

 

そうなんです。烈風伝はまだ開始になったばかりで低レベルの方が大半です。その為、低レベル帯の狩り場はどこも一杯。倒したら次が即沸きの小盗人でさえ沸き待ちという状態@@

恐るべし烈風伝!!


今日の追記&一言。。。

これから烈風ネタ多くなりそう。。。ごめんなさい



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46