合戦お疲れ様でした。
余りの人数差に防衛も特攻も全然手が足りず、しかも人数が少ないという事は一人一人に負担が大きくなってくるわけで、敵方が寝ている間にも必死で奪還等で常に寝不足という、かなり厳しい状況でしたが、何とか終わりました。
連合軍相手に1引き分け(本当は2引き分け取れそうだったのですが、皆限界だった、、)取れたのは、大きな成果だったと思います。
 今回の合戦順位は25位。余り武将行かないで、防衛・サポート・対人等等が多かったです。
少ししか行けなかった武将も、鍛冶なし武士道2陰陽2で飯沼撃破や、目標の1つだった武井夕庵撃破など、なかなか密度が濃かったので良かった、、かな?。
もっと改善できる部分はあるとも思い、自分自身でももっと頑張れる部分があったようにも思いますので、反省材料として今後に活かして行きたいです。
 更新された公式の「開発本陣」を読んでいると、今後の変化次第ではかなり北条にとって苦しい状況も想定されますが、どんな状態になっても、北条一筋でこれからもやっていこうと思います。

 合戦最終日、早起きして小田原にキャラを戻し、星を花火に変える作業を行いましたが
何、この複数アカ推奨仕様
星は木箱に収納できていたので良かったのですが、花火にすると1つの星が4種類ほどの花火になってしまうので、あっという間に袋は一杯です。
強行をお借りした流れで組んでいたひよ巫女さんに火縄の提供を受けつつ、同じく1アカの反逆していない一党侍と協力して2キャラ分の変換を終わらせた頃には、1時間程過ぎていました、、。(;´д`)トホホ

 メンテ明けにやってくると、燦然と頭上に輝くケーキマーク。
そうです、本日21日は、うちの3キャラ全員の誕生日
 やっと倉庫が増えたので、小田原市の声を聞きながら、早速生産開始。
溜まっていた粘土を消化して修得を進めていると、知力+12の茶釜が2個もできてしまう罠。
・・・無駄に振っている「茶人の心」が光ってるよ!(最早趣味)
粘土が無くなるまでやった段階で、ようやく芸道5-2皆伝して自力で天蓋が製作できるようになりました。
材料が難しそうなのですぐにはできそうにもありませんが、、。
 次に、依頼を受けていた”魅力3個入魂の袋”に挑戦。
素絹と朱紐を手に、硬皮革はなすがまま陰陽さんに大量に提供いただき、いざ!。
できれば重量もつけたかったので、軽減つきで鍛錬の0〜1に入魂してみますがなかなか、、。
ようやく幾つかできた軽減10・鍛錬0の肩下げが一発で埋まった時には、流石に泣けました、、。・゚・(ノД`)・゚・
依頼を受けたからには絶対やり遂げる!と意地になって何度も入魂し、手持ちの入魂材が切れかけた頃、ようやく軽減なし鍛錬0の袋に3個入魂成功し、魅力+14袋完成となりました。(微妙に減っているのが切ない、、。)
 とりあえず、依頼が無事に終了できたので、ほっと一安心。軽減ありで成功しなかったのが心残りですが。

 その後は、復興した今川に戻った駿河にでかけ、魔界薬師さんとまったり雑談などして終了。
今週はのんびり過ごせればいいなぁ、、。


  • 白さん、先日は袋をありがとうございました!!お礼が遅くなってすみませぬ。あれから、無事魅力大鎧の方もゲットしました。また、断片などいきませぅ^^ -- 蜂蜜おんも 2005-10-02 (日) 16:29:08

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45