今回はキャラの説明をすこし。

妖怪人間ベム:僧侶(北条)

悩んだ末、ステッキ(錫杖のことらしい)を持ててはげが似合うのは僧侶だということで決定。
元キャラも外人っぽかったので(?)、外人に。
勢力はというと、β版で打たれ弱すぎの僧侶だったのを反省しボーナス値だけで北条に決定。

他はなーんも考えずに決めてみました。
目録は、、、ま、どうにかなるでしょ。

目標は当然、理解されない正義の見方(?)、らしい。。

で、ログイン。
修得徒党へ入れていただき、蛇、あずMAX!(あずま犬)などをガジガジ。
相変わらず人が多く、スポーンするたびにダッシュ!

修得(スキル上げ)するためにモンスターに群がる人々を眺めていると某ゲームの緑先生
思い出してしまうのは自分だけだろうか(遠い目。
いまだに、気力が無くなるとマナなしと言ってしまうし。

あぁ、リコールが欲しい!
あぁ、相模の海沿い一等地とは言わないので、信濃の山奥で良いので家を建てたい!

など思いつつも、ブリタ○アの大地から戦国の世に心を戻し相模の国を走り回る。
そんなこんなでシャキコーン!と目録皆伝!
うーん、次は採取でうまうま(儲ける)のために、採取ろを修得せねば!

戦いに満足して戻ってから、生産を少し。
こつこつと袋を作り、念願の素槍を購入。
貧乏なころは些細なものが嬉しいもので、喜んで鍛錬してしまいました。

仕上げは、採取採取採取採取採取ZZZzzz・・・。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46