バブリーな結果(TT

本日(?)は戦闘がしたくなり、しばしの採取の後、徒党に入れていただきました。
一路、指定場所の駿河国境方面へダッシュ!
板東僧を狩っている徒党ということで、

ん?坂東僧?板東?

βではイマガワンだったし、行動範囲の狭さから知らない^^;
戦ってみたところ、破戒僧ぐらいな感じか。。
ベムのレベル的にもおいしくて、スーパーひとしくんって感じ(笑
皆伝を2つしてしまいました。

しかも、実はこの板東英・・、じゃなくて坂東僧はドロップがあります。
僧侶のベムにはもってこいの坂東のお経を落とすのです。
しばらくガジガジとやっていると、きました!
しかし、なななんと、男義溢れるベムは人様のものはいらねぇやぃ(操作をミスって)と破棄!!
やっちまいました。メンバに申し訳なくこそこそしてました(TT

そうそう、日記読んでる人がいて少し感動しました。どもです、特盛さん。

前日の昼間に、生産と採取物売りで懐が少々バブルっていたため菊池槍を衝動買いしました。
鍛錬して攻撃力47!
早速喜んで装備すると、攻撃力が赤く。そう、腕力が膳膳足りません。
当たり前ですが、ちょっとショックでした。

にしても、採取は儲かりますねー。
お得意様の鍛冶屋様お買い上げありがとうございます。
倉庫を圧迫していた消し炭を700も買っていただき、@2文でお売りして、それでも1貫400文の儲け。
ふと気がつくと50貫ほど貯金があったので、甲斐の炭鉱へ行った帰りに買い物にぷらぷら。

やっぱりというか、目に留まった直衣(23貫)を衝動買い!
ふふふ、これでますます硬い盾僧侶ができるわい。
と、そう、お気付きの人もいそうだけど、直衣はベム(僧)には装備できません!
23貫もする在庫を作ってしまいました。
2ndか3ndまで取っておくかのう・・・。
欲しい人は、日記呼んでますと対話くれたら買値の半値ぐらいで・・お譲りします。

あぶく銭は身につかないってことでした。


最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • はじめまして、(一人ですが)羽衣姉妹です。m(_ _)m 半値!の文字に魅かれて…と思ったのですが、残念ながら私は覇王に住まいしているので…(>_<) う〜、残念っ。 -- 羽衣姉妹 2004-02-17 (火) 09:10:57
お名前:

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46