戦国の世に降り立つと、そこは炭鉱であった。

同業者に囲まれながらひたすら屈伸運動。
背後に狼の殺気を感じながら屈伸運動。
剣玉を振り回しながら屈伸運動。
周りの会話に耳をそばだてながら屈伸運動。
芋焼酎と柿の種を食べながら屈伸運動・・・。

そんなこんなで、一刻後に予定数に達したので帰ることに。
運搬も、この世界は、死体からルートする悪人がいない世界なので安心ですなぁ。
そうゆう意味じゃあ、これだけ採取する人がいても需要と供給が成り立っているのは大したものかな。
ただ、炭の採取率が落ちたような。。気のせいかな?

甲府に帰還して銀行をごそごそと。
貯まったものをお得意さんに売ったり、ハンミョーを売ったり。
うしとくまが貯まってきたなぁ。値段調べよ。。

その後、徒党に入れてもらい駿河へ行きました。
久しぶりの駿河かもしれない。
盗人をガジガジ。
レベル的においしい敵でしたが、回復役がベムしか居らずぜんぜん間に合ってませんでした。
徒党の皆様、迷惑掛けました。精進します。
しかし、一回も攻撃ができませんでした。連携に乗るのすら(TT
自慢のスーパーウエポン菊池槍(?)の出番はきたらず。

駿河かぁ、そういえば山伏の動きを知っているので、ついでだ、明日は目録もらお。


  • はじめまして、日記ておもしろいですな〜^^わらえます^^烈風で妻がやってます、桜ひめ、陰で^^間だ,三河からでたことないらしいですw^^暇でしたらこえかけてあげてくださいな^^ここに、カキコミしてるのは内緒ですw^^ -- 桜ひめ 2004-02-18 (水) 04:06:26
  • コメントありがとうございます。はげみに(?)なりまする(笑 -- ベム 2004-02-18 (水) 08:57:44

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48