山伏やーい

何をしようかと思ったが、山伏を探すことに。
で、駿河の国でうろうろ。見つけようとすると、なかなか見つからないものですなぁ。
テントさんに絡まれて、ほんの四半刻であきらめました(笑
→気分が良いので歌を・・蜘蛛を見るとテントさんを思い出すのは、私だけ〜

さて、何をしようかのう。。
そう考えているうちに、ふと、出世したいと思い立ちました(いまだ足軽)。

駿河から相模に帰郷し、相模の盗人を狩り始めることに。
バブリーな気分で買いあさった鎧のおかげでダメージは2程度!

ふふふ、貴様ら、この私から物を盗もうなど、十年早いわい!
よっしゃぁ、調子に乗ってガジガジ。
ひたすらガジガジ。
ライバルの忍者様に負けないようにガジガジ。

で、調子に乗りすぎました。
ちょびっと奥に行ったら、絡まれました。はい、相模の海蛇(Lv26:3体)TT
海蛇の癖に陸に上がってんじゃねぇー(ちなみにベムはLv12)。
あぁ、近くで採取している人に笑われてるかも。
自慢の鎧にも傷が・・・。

その後、まげを50、おにぎりを20程度溜めたところで知り合いから徒党のお誘いが。
二つ返事で集合場所へ。おっと、大事なまげは置いて行くか。

駿河の国、相模国境沿い関所付近の通称(?)盗人畑には相変わらずひとひとひと。
でも、それ以上にスポーンが激しく獲物には困りません。
術士の多い徒党だけあって、武器連携でさくさく狩っていけました。

子の刻半ばで御就寝。徒党員の方、ありがとうでした。
明日は採集するかな。
→ずっと、採集採取だと思っていたのはナイショ

羽衣姉妹さん、残念です。たまには、混み混み(><)の烈風に遊びに来てください。
直衣は前日の徒党員の方に譲ってしまいましたが。。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46