平穏な日々

今日はなんとも書くこと無いかも。
前日に引続き、まったりと相模盗人狩り。
命の水でドーピングして叩くと、ほぼ一撃(^^

淡々と狩っていると武器がへたってきたみたいで赤の表示に。
ふむ、確かに一撃で倒せなくなってきとる。

しかしよく見ると、攻撃力の数値は変わっていない。
うーん。ちょっと整理、

腕力が足りなくて、上限の制限がかかって攻撃力:66。
→その時は一撃で倒せていた
武器がへたってきたようで、赤表示、でも攻撃力:66のまま。
→一撃で倒せないことが
修理に行くと、攻撃力:66のまま、完了。

と、言うことは、上限の制限で攻撃力が上がらなくなっていても、武器の攻撃力はある程度反映されるってことかな??
ダメージの計算方法に他の要素があるのかな?
分かっているよという方もいるかも知れないが、へぇ〜である。
なんか勘違いしてるかもしれんが。。
いや、そんなことは無い、まぁちがいない!

まぁ、あまり役に立つ話ではないが。
お、後、まげ40ぐらいで出世か。
足軽組頭になったあかつきには、箱の納入で出世しちゃる。

その後は採集はが欲しくて生産なども頑張ってみるが、如何せんこのレベルでは目録レベルが高過ぎ。
オレンジのバーがぜんぜん増えた気がしない。
おとなしく先に手芸はを覚えるほうが先かも。

そんなこなで、銀行にばかり1500も溜まってしまった。
麻生地を作ってもらったおんもーさんもまだ細紐使用だということで、当分銀行に眠りそうだ。
どなたか買ってください。
大量注文ならお安くしますよ〜。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46