お目付け様ぁ〜

相模の盗人よ覚悟!
ってな感じでおかっぴきベム(?)になること一刻余り。
首を取って、持って行くのは重たいので、まげを集め、一路法主様の元へ。
うれしい知らせがあるぞと、ようやく足軽組頭になりました。

何が変わるかといいますと、足軽組頭になると献上クエストがあるのですよ。
僧はお国のためには袋を献上するしかないのです。
更なる出世欲にかられてせっせと献上します。

更なる出世欲にかられてせっせと献上します。
更なる出世欲にかられてせっせと献上します。
更なる出世欲にかられてせっせと献上します。

飽きました・・・

さて、次の目標はと。
ひたすら綿花を集め、ひたすらEnterキーをクリック。
余計な紐の在庫を増やしつつ、ようやく手芸はを修得しました。

さて、ここでひと思案。
今まで献上してきたのは、価値2に袋で、今持てるだけ献上して勲功はだいたい39平均ぐらい。
と、いうことは上刺箱(価値4)を献上すれば80近くもらえてうはうはじゃん!
そう思い、木材10+水10+麻生地2+細紐2(結構重いのよ)を消費しつつ上刺箱を作って目付け様の下へ。

ほほぅ、なかなかの物だと言われつつ献上して、法主様の元へ。
で、もらった勲功は39。ん??
何かおかしくはないかい、法主様。

なぜ価値が倍のものを献上しても国力や勲功が変わらないんじゃぁああ!

ばったりとお国のために尽くすことをやめたのはいうまでもありません。
け、狩りのついでにまげでも持ってきてやらぁ。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42