採集ぅはぅは

シャキコーン昼間に地道に修得値稼ぎをしてついに採集はを修得しました。
偽山伏に絡まれながら頑張りました。
ふぅ、このレベル(Lv13)では、根気の無いベムにとって辛いのだ。

ぐふふふ、これで更に採集で儲けてやる(成長してません^^;
と、意気揚々と炭鉱やら、綿花畑に出かけました。
たしかににとかうしさんハンミョーとかの採取率は上がってるかな。
帰りがけに甲府の町をぶらぶらして、溜まっっていた紐1500本@7で売り出したらあっという間に全て売れました。
圧迫していた在庫が整理できてひと段落。さぁ、これで新たな採集が。。。
賑わってていいですねー、甲府は。小田原も人が居ない訳ではありませんが。

でも、まぁ装備はそこそこ揃っているので、いいかげん自分用の採集をしなくては。
あきんどのようなことばかりしてても・・・。それはそれで面白いんだけどね。
あれこれ買って、貯金残高60貫ほど。

その後、徒党に入れていただき、狩りにいきました。
全体的にベムよりレベルの高い徒党で、はっきりいってやることなしTT
余計なことばかり、こそこそしてました。
でも、経験値、修得値共にまいうーでホクホク。
このレベルで、三連撃ばしばし決める人たちといればね。

その後、駿河の狂おんもーを狩りに。
そのタイミングで、薬師さんが抜けたため、ようやく出番が(笑)回ってきました。
この場所は、忍者さえいれば(結界破り必須)人もいなくておいしい狩場かもしれない。

金の鎧(??)を売っている人が居たそうです。
もう売ってるんですねぇ(180貫ぐらいしたらしい)。
ベムも採集ばかりしてないで生産スキルあげないと。

お、レベルアップ(Lv13→Lv14)^^v



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45