鰻ぃ

どうやらうなぎは交易品に使うらしい・・・。
なんやかんやで、うなぎの在庫は100近く貯まってきている。
炭とうなぎと調理器具を持っていたら食料作成で蒲焼ぐらい作れないのかな?

クエストで、本多正信あたりが大好きで、たくさん献上したらなんかくれるなんてのがあったら面白いのに。
各国の、武将独自の、クエストが増えると面白いのにと思ってみました(せっかく城にいるんだし)。

後は、PS版から始まって結構たつので、全体を巻き込むようなイベントがあっても良いかも。
天下創世のいかさ・、いや、大変なイベントがあったようにイスパニア来襲みたいなのとか。
→外交方針で裏でつながったりとか(外国の力を借りてお家復興とか
富士山が噴火して、町並みを復興しなくてはいけなくなるとか。
蒙古来襲(笑)とか。ね。

職業も増えても良いかも。
農民:とっても弱いけど、徒党で人数集まるとフュージョンパワーですごく強くなる
宣教師:近代的で強いけど、ほとんどの町、大名に相手にされない
商人(あきんど):商売ではうはうはだけど、弱くて、銭投げをする(人型には無類の強さを発揮)
なんてのはどうかな。

つらつらと書いたけど、決して飽きてきたわけではありません!
採集中に思ってみたことです。はい。
まだまだ全部を楽しんだとは到底言えませんしね。
もう少しまとまった時間が欲しい。。

とりあえず、今日やったこと。
採集ばかりで、清水皮革が銀行を圧迫してきました。
そろそろ生産開始しようかな。

ネタが無いので日記になっていません^^;



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46