へい、タクシー

今日もちょこちょこと採集をやっていると、程なく銀行がいっぱいに。
ハンミョーやらジャコ牛さんなどの高価だけどいらないものが結構貯まってきた。
さっさと売りに行くしかないかな。

そろそろ生産をするかなぁ、と思い立ち相模へ帰るためのタクシーを捜すことに。
ちかくに居るであろう浜名湖の大鰻でも良かったけど、なんとなくオートランをセット。
しばし走ること数十秒(山に引っかかっていた)。
ヴぁさヴぁさと大きなこうもりが近づいてきました。

成仏・・・

久しぶりの小田原で売り子などを除いていたら、知り合いから狩りのお誘いが。

いきまするー

ま、こんなものですね。初志などどこ吹く風で。。

定番スポット廻し者を求め、駿河国境へ。
相変わらず人は多いですねぇ。
数回狩りをした後、人の多さから、宿場無頼に変更することに。
ちょっと修得の人には効率が落ちてしまいますが、他に徒党もなくさくさくと狩れました。
おんもーさんが多かったためか早かったです。

特にレベルも技能も変わらず、ご就寝へ。
早く飛脚入門で良いから欲しい。
今回も足が遅く置いていかれていました(TT。

むむむ、なんか話題がワンパターン化しちょる。
また、ネタ頼みになる予感が・・・ないけど。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49