本願寺ぃ

知り合いのおんもーさんに甲府の炭鉱を教えて欲しいと言われ甲斐まで行ってきました。
相変わらず大賑わいですね。
相変わらず死んでる人もいるし(^^;
直接買い付けに来ている加治屋さんも居たりで、いろいろなスタイルがありますね。
それがNetゲームの良いとこ〜。

そんなんで、帰りに古府中に寄って行商を。
圧迫していた皮革を大量に買っていただいたおんもーさんありがとう、sir。
牛さんやらも売ってしまい、貯金はようやく100貫を超えましたとさ。
む、記念仙人は出てこんか!

小田原に帰って、お気に入りの菊池槍の耐久を戻して、と。
徒党にでも入れてもらおうかなぁと門を出ると、屯所兵が襲い掛かっていました。
わざわざ相模まで来て襲われるとは大変ですね。

そういえばガンジとは敵対関係になったんだ。
むー、目録のために敵対国に出奔せねばならなくなるかも(笑

生産の話をちょこっと。
とりあえず芸道弐へ進むことができました。
同じようにやらを作ってみると、修得値前後、うへ。
ひとつの技能が2500だから、500前後は作らなくてはならないのか。。
皆伝など先の先だな。

冒頭のおんもーさんにも誘われたので、日記の旅をしてみようかと思ってみました。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42