小田原会議

小田原で会議をしていると知り合いに教えていただき、ちょっくら行って来ました。
ついたときにはそこそこ(?)人が集まっているようでした。

なんせ初めてなもので・・・
良く見かける人が多く集まっていてちょっとびっくりです。
しかし、きちんと進行するには時間がかかりますね。
こらえ性のない者なので、数分で出てきてしまいました(^^;

外交方針等々が話し合われていたようです。お疲れ様でした。
どうも、北条と言えば、名高い小○原評定を思い出してしまう。。
他意はないです、話し合われていた方ごめんなさい。
ちなみに、毎週日曜日に話し合いはされるようです。

で、何をやったかは、ふふふ、ついに足軽大将になりました。
こつこつと袋を献上しました。
狩りに行ったらまげはきちんといただいて。
しかし、うーむ次は長いなぁ。
合戦に行くためにも早いとこ次の出世をせねばならないのに。。

久しぶりに一日やっていたような気がします。
延々と廻し者を相手にしていました。徒党は1回変わりましたが。
成果は、仏の道参密教壱でした。
金儲けを企み採集はが欲しくて勤行四を先にやっていたので密教とかは後回しになってました。

流石に修得値は目録的に厳しくなってきました。
そろそろ次のレベルを相手にしないといけないかなぁ。
仏の道四だとつらいかも。

おっと、もひとつ成果がありました。
十手頭巾をゲットしました。
まぁ、コレクションですね。でも、うれしい感じ。

夜の徒党は会話も変(笑)でテンション高かったです(^^;
楽しめましたが。
そうそう、ごめんなさい、名前忘れてしまいましたが、「日記読んでるよ」と会話をいただきました。
ありがとうです〜。

これからも見かけたら会話くださーい。


  • 対話送りましたw これからも頑張ってください -- 源幽玄 2004-03-02 (火) 15:16:26
  • 私も日記つけてます 寄合所様のリンクからいけますので是非お越しください^^ -- 源幽玄 2004-03-02 (火) 15:17:43
  • 日記読ませていただきます。機会があれば徒党一緒しましょう。 -- ベム 2004-03-05 (金) 08:59:31

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47