まったりと

ふとログインすると新規作成が可能となっていました。
で、もちろん(?)作ってみました。

お約束ですが、、

妖怪人間ベラ:侍(北条)

ベラといえばムチ(打鞭のことらしい)に決まっているので、どんなムチでも持てるように侍に決定。
ついでに外人設定に。マントが欲しいわいね。
外人っぽかったような記憶が。。
勢力はというと、下調べの結果、侍は堅くなければいけないとの情報を入手。
と、いうことで北条に決定(よいのか^^;)。
仲間のベムの銀行がいっぱいいっぱいなので、荷物を移さねば。

見かけたら仲良くしてやってください。

そういえば、学校には必ずベラに似た先生がいたもんだよなー。
とか考えながら、五平と爺さんに物をもらってフィールドへ。

で、予想通り、すぐ飽きました。
ベムで入りなおし、徒党に加わって狩りにいくことになってました(笑

数日前に日記を読んでるという対話をくれた源さんとご一緒で不思議な感じ。
むむむ、頑張って日記を更新せねば。
また、ご一緒してくださいね。
日記のほうも読ませていただきます。

陰神侍薬鍛忍僧の構成で狂盗を狩りました。
かしらは固いですね。
世の人がみんなサッカーを見ているのか、ポイントはかなり空いておりまったりとする暇がないぐらい。
かくゆう私も見てました(^^;
おかげで回復のタイミングをはずしたりしてましたが、危なげのない徒党で余裕でしたが。

んでもって戸板破りをゲットしました。
うれしけど、多分使わない。。

解散前に源さんに行進曲をかけていただき、北条家の人は武蔵へまげを収めに行きました。
合戦は上杉のようですからね。


  • 先日はありがとうございました^^ また是非徒党を組みましょう♪ -- 源幽玄 2004-03-08 (月) 12:11:38

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47