侍道

βでも僧侶、1ndも僧侶。
なので2ndで誕生したが面白い!
僧もそこそこの攻撃力はありますが、やはり侍は直接攻撃が強いです。

ベムでためたお金でベラ用の装備を買ってやり、お金も少々渡してやり準備万端。
知人のおんもーorさまに渡してもらい戦場へ(偉そうだけど門前^^;)。
未熟キャラで良い装備を持ってやるのに反対の人もいると思いますが、ベラは楽しければ良いのです(^^;
まぁ、お約束で能力を引き出せていませんがね。
侍の優先したほうが良い技能とかがわからんー。

お城の前にいるたるいやつらたる蛇をシバクことちょこっと。
気持ち良いですね〜。
一撃で敵を倒していく快感がやめられず、気がつくとLv5になってました。
クエストのアイテムももらえるし(^^

むむ、修得がぁ〜。

いや、楽しければよいのです。
ぼちぼちやって行きまする。

にしても最近落ちすぎやしませんか?
いきなりゲーム自体が終わってしまって起動からやり直しなどしょっちゅうですよね。
「エラー処理ぐらいきちんと書いとけ」と思っている人は少なくないはず。。
その後の、最大人数に達しましたもいただけないし。

夜になってからはベムで徒党に参加。
お決まりの狩りをしておりました。
で、野外弐の二つ目技能をようやくゲット。
今日の相手では修得値は20前後。
持久力のないベムとしてはつらい限りなのでした。
もう少しで、足が速くなれるから徒党の皆様にかける迷惑が減るかしら。。

最近、「別サーバからの人?」とよく聞かれます。
同じ名前の人が居たのですね。
烈風鯖妖怪人間はWin版からのユーザです。

最近日記の更新ペースが落ちてきてしまっている気が。
もっと狩りの様子とかを書けば良いのですよね。。。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44