およしよ、ベロ

タイトルに意味はありません。はい。

ベムで採集をして、修得するためにひたすら紐を作ります。
重量オーバーでのろのろと移動を繰り返し、ひたすら紐、紐、紐。
ふと、いつの間にか銀行には、よりも綿花のが多くなっていました。
いつも捨てているがありがたく感じてしまった。
消し炭は重くなるといつも捨ててしまうんですよね。

で、お約束ですが、今度はが銀行を圧迫します。
しょうがないので小田原にて売り子になることに。
@81500本ほど持ちぷらぷらと。

売れません(><
むむむ、古府中ではすぐに買い手が付くのになぁ。
やはり混み具合が違いますわな。

小田原の城下町の僧侶としては古府中で安心して商売ができるようにしておかなれば。
むぅ〜、武田様、合戦の折には援軍に向かいますだ〜。
かくゆう北条は、上杉の圧力を自分たちだけで受け止めなければなりませんが(TT
仲良くなりかけの今川は織田、徳川の圧力が大変だろうし。

まあ、大きなこと言っててもまだ合戦に参加できません!(笑

・・・・・・

またもや、すぐに飽きが来て、ベラにチェンジ。
相変わらず樽蛇コウモリをシバキ続けることしばし。
おかげでクエストアイテムが貯まります。
すぐに足軽へとなって、足軽組頭もまじかです。

背も体格もデフォルトのままのベラにとって野剣は長く感じてお気に入り。
鍛錬して、付与してしまおう。
やばい、このままだとベラのが成長してしまう予感が。。

あぁ、明日はベムにて狩りに行こう。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44