長すぎ

定期メンテナンスが18:00まででした。
長すぎ。
ていうか、10日は休みを取っていたので、夕方からやろうと思っていたのに・・・。
まぁ、某MMOの先駆け的ゲームよりは対応はましかな(笑

明るいうちは、炭鉱浜名湖にへばりついていました。
やはり、しつこいけど、磨き砂の採集率は落ちてますね。
まぁ、今後の生産のために清水皮革は大量に取れるので良いか。
夜になって飽きてくるころには、倉庫がほぼいっぱいになりました。

そう言えば、夜に臨時メンテナンスがありましたね。
目を放した隙に起動画面へ戻っていて驚きでした。

夜はベラにて狩りをすることに。
「おまいらなんぞ余裕じゃい」とばかりに一人で相模盗人を狩り続けること半刻、Lv7になっていました。
そしてまげも結構たまり、あっという間に足軽組頭へ。
その後、同じ敵ながら、修得値優先のため徒党へ参加。
侍の心得弐を皆伝しました。
鍛侍侍侍のとってもマッチョな徒党でしたが(笑

さて、国勢状況が変わりましたねえ。
ついに毘沙門天とは敵対となってしまいました。
うーん、こわ。
がんじは敵対が多いし、それどころじゃないだろうから、ほとんどさしの勝負かも。

しかし、武田油屋と有効になってるし、いまがわんを攻めるんですね。
でも、いまがわんはもう2カ国と敵対だしなぁ。
ここは史実どおり毘沙門天を共に・・・(願(笑

発表されている変更はどうなりますかねえ。
同じ敵でも、ほっとかれてるのは修得値とかがおいしくなるらしいが。
変更は結構だけど、計算のために処理が遅くなったりはしないで欲しい。
新規技能潜在能力生産・付与アイテムの仕様変更もすごい気になりますね。
とっといた方が良いアイテムや、技能を調査しないと。。

新規国追加も気になりますね。
将軍様おんもーの国だろうし、忍者の里は当然にんにんか。
3ndににんにん作ろうかなぁ。
過疎化する国が多くなりそうだ(ボソ



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46