成長の喜び(?

前日に引続き懲りずに遠江に降り立つ。
快適に採集しつつ、昼間は今後の妖怪たちの成長方針を考えました。

結論(決めたこと):
ベム:生産、採集しつつ、メインキャラで育成。
ベラ:生産する予定なし。盾侍で合戦にて大活躍の予定。
ベロ:ぷらぷら。

なーんも変わってません^^;
ネタがなくて余計なこと書いてみました。
ジャコが結構貯まってきたかも。

さて、採集に飽きてきたころに勧誘希望にしてみたらすぐさまお声が。
「いきまする〜」ということでを狩に出動です。

おいしい敵ということで、修得やらは良いですね。
修得の大切さを感じてしまいました。
で、シャキコーンと僧兵法壱(いまだに)をさくっと皆伝。
紅蓮弐も覚えました。
ついでにLvもあがりました(現在Lv:19)。
もうちょいで、合戦にいけるし。。

その後は、小田原に帰って生産を。
前日の味をしめ、お絵かきを50枚ばかりして、あっという間に芸道弐をシャキコーン。
うう、いままでの紐作りとかはなんだったんだぁ。
くみ紐が作れるようになったので大量生産しちゃる^^

夜になってからは「辻どうですかー」と言うお誘いで、通り魔を狩に行きました。
修得がおいしいと大人気で、たくさんの徒党が走り回っていました。
確かにLvの割にはおいしいですね。
でも、自分的には追いかけっこないところで、のんびりやりたいところですが。。

とりあえず、ことは起こります。
見とれてしまって、美人山伏にぼったくら・、いや、絡まれました。
他にも被害にあう人がでて、結構な惨事となりました。
むう〜。何故そんなところに??

清水取りのために浜名湖付近で就寝。
あ、そういえば、源さん←もう勝手によんでる に手を振られました^^b
ありがとうです。


  • 下で日記書き始めました^^ 挨拶が遅れましたが今後よろしくお願いします^^ -- 七色 2004-03-16 (火) 00:11:38
  • 振りにげばっかりですがまたいっしょに徒党組めるのを楽しみにしてます^^ -- 源幽玄 2004-03-16 (火) 17:09:44

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45