変わらない日々

仕事から帰ってから、夜、落ち着くまで採集を。
生産でお絵かきばかりをやっていたらすっかり貯金がなくなってきました。
もうちょっとで生糸束が作れるようになりまする。
あ〜くみ紐は大量生産できないですねぇ。
材料集めも大変。
皮革ばかりが集まって倉庫を圧迫しとるし。
ジャコが200近く貯まってきたので売りに行こうかなぁ。
そろそろ、茶器でも作ってみようかな?
でも、材料集めがめんどくさいか。

信Onの世の生産は結構面白いと感じる日々です^^
まぁ、賛否両論あるかもしれないけど。。
取引のときに某大規模MMOのように詐欺にもあいにくいし。
銀行の前にぼーっと立っていても掏られることがないですしね。
なんといっても、伐採中とかにPKされることもないし。

さて、夜になって狩に行くことにしました。
浜名湖の帰りに、駿河にて通り魔のお誘いが。
早速向かうと、予想通り人人人><
修得おいしいですからね〜。

定石通り徒党員で散らばって網を張ります。
「げと」「確保」などの言葉に群がること半刻。

成長しませんでした。

そろそろ、出世するために袋献上でもしなくては。
このレベル(Lv19)だと与力試験はどんなもんなんでしょうかね。
きたるべき、毘沙門天のお方様との戦いに参加するには頑張らねば。
Lv20で参加しても、すぐ成仏でさいならだろうし。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44