行商

平日はまとまった時間が取りにくい立場としては、また生産を。
で、くみ紐くみ紐くみ紐と作ること四半刻、手芸之へをマスターしました。

おぉ、これでようやく新たな材料蚕まゆ殻を使用します。
早速生糸束を作ってみました。
うーん、修得がおいしいわけでもありませんね。
ただ、使用する材料の幅が広がることはうれしいかも。
ついでに硬皮革も大量に作ってみました。

そろそろ、銀行を整理しようと思い立ち、甲州へ行商へ行くことにしました。
相変わらず、古府中の町はにぎわっています。
徒党を組んだこともある方もちらほら。
早速、先ほど作っていたくみ紐生糸束を店先に並べます。

あっという間に売れました^^
ついでに硬皮革も売れ、うれしい限り。
まぁ、値段をかなり安くしてあったしね。
ちなみに、他のものもかなりお安くしてるつもりなので、店を見かけたら覗いてみて下さい。

調子に乗って、薬の原料関係も売りに出します。

「ジャコ@700で売ってまーす」

間髪いれず、買い手が付きました。
最近採集率が落ちてると思うので、こういったものはすぐ売れますね。
なんだかんだで、200貫ほどの稼ぎがあがりました^^

僧の生産では高レベルになると清水の使用頻度が高く、最近はすっかり浜名湖の常連になっています。
ジャコが取れるのでそれなりの稼ぎになりますね。
清水より多く取れる皮革はあまりいらないけど・・・。

あぁ、早く戦闘技能もあげねば。
レベルも上げねば〜。

どなたか与力試験手伝ってください(ボソ



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44