さてさて

さてさて、一日半刻ばかりのプレイではほんとに書くことがなくなってきます。
いつもやることが落ち着くまで、採集をしていて、実際の活動はそんなものなのです。

はい、ネタがありませぬ。
ネタがないでおじゃります^^;

某麻呂系ページのまねをしてみました。
むか〜し、おじゃる言葉のHPがあって、会員を集めてたのを思い出しました。
烈風いまがわんさん達、頑張ってください。
恐らく、北条は毘沙門天の大将の圧力を受け止めるだけで精一杯でおじゃります。
機会があれば、援軍にもむかわさせていただきますでおじゃりまする。
→いまだLv19、足軽大将^^;

いつもの様に浜名湖で過積載となり、よたよたと浜松へ向かうと、む。
絡まれました。

しかし、いつも背後から鋭い視線を投げかけている浜名湖の蒲焼ではありません。
えー、名前を忘れました><
美人系の人型だったような気がします。
だけど、

むちゃくちゃでした

Lvは40前後の徒党で、6人にたこ殴りに合いました。
高レベルな徒党はあんな戦いをするのかというぐらい、気持ちよ〜く。

まぁ、良い。小田原に帰って生産でもするかいな。
と思ったら。
あぼ〜んと成仏してみると、よみがえったのは何と古府中でした。

前日の行商で基地が移っているのを忘れていました。
特に売るほどのものも貯まってないし、買うものも特にないので、勧誘希望を出すことに。

甲斐では誘いがなく、駿河に行って、狂おんもー通り魔のお誘いがほぼ同時にありました。
忙しくやりたくなかったので、ちょっと先に来たおんもーのお誘いに。

半刻程度の狩ではさほど成長もせず、仁王立を覚えただけでした。
使えるのかな?
週末はどのくらいできるかなぁ。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48