細胞分裂完了!

長らく更新していませんでしたが、再開です。
連休中にANIMAXで本編を見て書く気になりました。
更新するつもりはあったんですけどね(^^;

ついに細胞分裂が3つとなりました。
→本編オープニング参照
そう、3人目のキャラが産まれたのです。
大方の予想通り(お約束か)、妖怪人間ベロです><

しかし、問題が起こりました。
どうやら、烈風の世界にはもう一人妖怪人間ベロがいるようなのです。
うーん、あれこれ文句は言いませんが、ベムベラとうまっているのにベロだけ作ってどうするのだろう?
と、いう事を考えていてもしょうがないので。。。
ああ、ひらがなとカタカナを区別できて感謝^^
強引ですが、ともかく「妖怪人間ロ」の誕生です!

所属:右府様
職業:おんもー
特徴:指が3本

特に意味も無く、ベムベラ将軍家三鱗所属なので、「真ん中辺の国が良いかな〜と」決めてみました。
相変わらず、目録とかはなーんも考えていません!
尾張は交通の便が良いしね。
早速、なんのイベントもこなさずにフィールドへ降り立ちます。

3回目の戦闘で、ねずみに食い殺されました><

さ、さすがにおんもーは軟らかいです。
産まれたての妖怪人間の旅はここまでとなりました(^^;

ちなみに最近、ありがたいことに日記書いてるか良く聞かれます。
3人のキャラの特徴です。見かけたらお声をかけてください。

妖怪人間ベム:ぼうず、ハゲの長身、28歳、将軍家所属
妖怪人間ベラ:侍、ロングヘアー、8歳、三鱗を背負う
妖怪人間べロ:おんもー、小僧風(?)、1歳、うつけに従う

さて、日記を少々。。

当てもなく美濃と尾張の国境をプラプラとしていると、お誘いが。
二つ返事で合流します。
山城の刺客を狩りに行くことになりました。
今まで、相模、駿河、甲斐ばかりにいたものとしてはとても新鮮に感じます(^^

早速山城に到着して狩りを始めると、空いてますねぇ〜。
野武士ほど美味しいとは言えませんが、取り合いをすることを考えると膳膳問題ないです。
しかも、新規実装国ではNPCの名前がいろいろと面白く、楽しめました。

問題の刺客は、初めから高速の韻があるし、連激をしてくるので盾役にはつらい敵です。
と、言いつつも暗殺蟲欲しさに狩りは続けましたけど(笑
結局ゲットできずにタイムアップとなり、解散に。
目録をもらうために、徒党とは山城でお別れしました。

武器の修理に行ったら、耐久を戻すのに200貫も要求されてしまいました><
くぅ〜。付与してあるし、どうしようかなぁ。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47