新天地にて

最近は住み慣れた東日本から西日本よりで生活しています。
やはり人も多く、何よりも新しい名前のNPCにめぐり合えるのがうれしいところ。
ま、レベル的にいろいろと行けるようになってきたってのもありますけどね。

さて、昼間は美濃で足曲がりのお誘いがあり、参加することに。
昼間ということでなかなか人が集まらず、勧誘に随分時間がたってしまいました。
その間に、様子を見に行った信濃で絡まれて死んだのは内緒。。
いつの間にか山城にいて気がついた方はいたかもしれないけど><

メンバが集まり、早速狩りを行います。
信濃に移動し南信の狩場へ。

遠江に抜ける飯田付近のポイントでは先客もいて、南信の両ポイントではすぐに枯れてしまいました。
つまみ食いすることなり、蛇骨婆の元へ。
先客も同じ行動パターンだったらしく、狩られた後でした。
POPしてから何回か戦いましたが、やはり暇になりさらに移動することに。

久しぶりに婆ダンスを見たけど、そういえば烈風の世では婆とはあまりやってないなぁ。
βでは行くことも多かったんだけど。

松本の上下のポイントに移動し、再開を。
幸いライバルはおらず往復をしながら快適に狩りをすることができました。

お昼になりいったん終了。

さて、夜になり再び烈風の世に舞い降ります。
ひさーしぶりに採集をする気になり琵琶湖で試しに採集してみました。
おお、ジョコが結構取れるやんけ。
んまーですな(^^
西日本ではほぼ活動したことがなかったので、ちょびっとうれしい気分。
山城の国境沿いの茶屋の裏がお勧めですかね。
自分的にはいらない皮革硬皮革をすぐ売れるし、京都に近いので楽です。

程なく、虎狩りのお誘いが。
ふむ、これは行くしかないと早速一休さんの気分で用意をします。

近江の湿原虎が相手でした。
Lv28前後ということもあり、結構苦戦します。
攻撃力は強いですねぇ。おまけに罰当たりって・・・
何回か事故も起こりましたが、楽しく狩りをすることができました。

ふぅ、それにしても修得が・・・
やばくなって来ました><
やっぱり、ぎりぎりの強い敵といろいろと戦ったほうが面白いんだもんなぁー(^^



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45