まったり休日??

特に予定もない休日で、まったりと採集を始めました。
ひさーしぶりに生産なども。。
朱砂が多少あったので、朱紐を作ることに。
ぐふふふ、一儲けしちゃるぜい。

そんなことをしていると、徒党のお誘いが来ました。
むむ、比叡山???
ベムもついにそんなところに誘われるようになったのです(^^

しかし、当然行ったことはなく、ドキドキです。
しばし採集していたものを整理し、合流します。

中に入ってからとことこと奥に向かい、悪酔い坊主との戦闘に突入です!
はい、全滅しました><
回復役が一人しかおらず、呪文3連発でほぼ全滅でした。

気を取り直して再度挑戦です。
今度は辻誘い暴れ博徒を安全に狩ることにし、しばし狩りを。
しかし、経験2万4千って、このレベルではすぐUPだ。。。
無事(?)Lv29となりました。

ここから午後の部:飯休憩後(^^

なんとなく、まったりとしたくて、また採集をぼけーっとすることに。
溜まった清水を消費して、せっせとくみ紐を作り、朱砂がある限り朱紐を作ります。
作った品物を持って岐阜へと行商に出かけます。
むふふふと、200貫ほど儲けが出たところで、懸念事項だった大乗衣を直してしまいました。
く〜、付与のためとはいえ痛い出費です><

その後、尾張をぷらぷらしていたらお誘いがあったので、野武士狩りに参加しました。

あぁ、まだまだですなぁ、修得は。
銀行が髷だらけになってる><



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47