修行の日々

今日は1日やろうかなぁ、と思い午前中から烈風の世へ。

美濃へ行き希望を出したらすぐにお声が掛かりました(^^
紅葉狩へ行かないかとのお誘い。
当然すかさずOKとの返事を送り、集合場所へ。
ちなみに、初めての敵です。

お、おいしいじゃない。。

野武士以上に美味しいではないですか。
基本的に前衛の方も防具がへたらないし、決して強いわけでもないし。
流石に午前中から3徒党いましたけど。

しかし、調子にのっても飛閻魔には気をつけなければなりません。
罰当たりのおかげで思いっきりダメージをくらいます><
にんにんが欠かせない敵ですな。

ともあれ徒党員も入れ替わり立ち代りしながらかなり長い時間狩っていたような気がします。
それなりに面白く、成長もさせていただきました(^^
気がつくと、忍忍忍忍侍薬僧といった徒党に。。
なかなか無い組み合わせで(笑
ようやく、僧兵法五がもうすぐ終わりそうです。

遅いお昼が終わって、しばし採集をすることにしました。
おととい行商へ行き、すっかり在庫がなくなっている状態なのです。
くみ紐が良く売れるので、その材料集めをすることに。

少々飽きてきたので、勧誘希望を出しながら美濃尾張をぷらぷらと。
早速、川小僧のお誘いがありました。

むぅ・・・
ちょっと悩みましたが、OKの返事をします。
直後、野武士のお誘いもきました><

尾張船着場へ行き合流します。
うーん、やはりレベル的にも余り美味しくないですね(^^;
まぁ、テレビでも見ながらと思い、まったりと参加します。
濡れた修行服をゲットしました。。。

2時間ほど経ってから、さよならをし、陸路で山城まで戻ろうとしていると、のお誘いが来ました。
やめるつもりが、参加(^^;

近江湿原虎を退治しに行きます。
む、流石に今日相手をしていた中では一番強いです。
いっぱい物くれるし、「うまー」な相手ですね。は。
んでもって、獲物が少ないからということで獲物を六甲の虎へ変更することに。

ここにもライバルがいて、いろいろな相手をしながら狩りをすることに。
しかし、闇取引商人先見師悪徳浪人闇取引元締逃し屋見習・・・
コエイさん、名前付けるのも大変ですねぇ。

最後の徒党はとても面白く、楽しく狩ができました。
僧兵法五については無事に皆伝!



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42