試験いろいろ

今日は、も、採集から。

最近もっぱら生息率の高い近江にて採集をプラプラと。
くみ紐を作るために必要な綿花を自分で集めようと思い立ち、ポイントを探そうと。
ふむ、山城の関所近くの藁葺き近辺で取れるのう。
値段が落ちているとはいえ、牛さんはんみょなどが結構取れるのも美味しいとこかな(^^
ただ、難点が、綿花は結構重いんですよね。
朱砂を取りに行く能登では、が大量に取れるので、綿花から作るよりは効率が良いかもしれない。

んなことを思いつつ、くみ紐をガジガジと作っていると、お誘いが。

「試験手伝ってくれませんかー??」

おお、たまには良いじゃん(^^
早速参加することに。
聞けば、にんにんとのこと。

雨が降っていたので、先に抜け忍を探すことに。
山城のポイント3箇所で移動しながらマゲが出るのを待ちます。

抜け忍は攻撃が当たらなくて苦戦しました。
徒党が物理徒党だったので、当たらないといっぺんに苦戦してしまいます><
仕方が無く、ベムのへっぽこ術で連携することにしました。

なかなかでません。最後のいっこが。。

放蕩公家に絡まれり。。

先にをやってしまい。。

最後の一匹を残して、呼ばせるという技も使い、時間ぎりぎりにようやく手に入りました。
お二方、おめっとうさん。

抜け忍は意外に美味しく、楽しめました。
ついでにレベルアップ! → 三十路へ
技能枠が6個になりました(^^
今週中には僧兵法が全て終わる予定。罰当たり捨身のコンボを使いたいのさ。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47