強行突破作戦

京都の町はそこそこの賑わいを見せています。
人も集まってきているようです。
流石は将軍様のご威光だ(^^

ぷらぷらと採集をします。
くみ紐をひたすら作り続けます。
今までは、朱砂を取るために能登で採集していたので、が大量に取れて良かったんだけど。
朱紐はいまいち売れ行きが良くないんですよね。
と、言うことでくみ紐売りになってます^^

そうこうしている内に、比叡山へのお誘いが来ました。
来るものは拒まず(?)をモットウとしている身としては早速OKの返事を出します。

集合場所へ行ってみると、徒党は侍陰忍薬侍侍べといった構成でした。
うーん、侍が3人もいると安定していて安心な徒党でした(^^

門徒いびり辻誘い暴れ博徒などをさくさくと狩って行きます。
比叡山は何度か来ていますが、まだ奥には行ったことないんですよね〜。
成長したらつれてってください(^^;

さて、しばらくして混んできたため、山城屋敷へ行こうかとの話になり移動をします。
途中邪教狂信者に絡まれたりしながら到着。
早速狩り始めます。

追われ女官、うーん、いい戦い。
雇われ番卒、余裕だ。
奥にいた敵は恐くて近づけませんでした(^^;

帰りがけに周りの徒党がいなくなっており、敵中突破が大変でした><

あー、後はおもいだせませぬ。
てな感じで適度なところで解散と。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42