時間よ、止まれ

朝から資金調達のための採集をします。
調子悪くて休んでました(^^;

また、資金が溜まってきたので付与でもしようかなぁ、などと考えているとお誘いが。
内容は、各地を荒らしまわっている退治です。
半ば、ぼーっとしながらも参加する旨を伝えます。

徒党は陰陰巫忍薬侍べの構成です。
湿原虎を狩りまくりました。
流石に平日の昼間だけあって狩場は空いてますね(^^
しかし、難易度10は強敵ですね。
ちーっとも進んだ気がしない。
程なくお昼ぐらいに解散となりました。

小休止後、再び採集しているとまたお誘いが。
ベムへのお誘いは、やはり西国の方が多い気がします。
僧に関しては東国の活動拠点甲斐では供給過多だったような気がします。
もちろん、西国といっても本願寺では僧ばかりではありますが。。

で、またのお誘いということで集合場所へ行くと、相手は野武士に変更とのこと。
既に野武士相手では美味しくないレベルにはなりつつありますが、習得のため頑張ります。
ふぅ、先は長いのだ。

徒党の構成は、陰忍鍛侍僧べです。
まぁ危なげなく狩りの方は進みます。
しかし、途中で神の声が「本日・・・メンテを行います・・・」とのこと。
ぐう、水曜日といい、今日といい。。。まあ、平日の昼間ならしょうがないか。
それはそうと、壱時期戦闘後の待ち時間が20秒になってたような気がするのですが。
戻ってますけど。誰か気がついた人いますかね??

メンテで解散となり、その後は流石に調子がよくないので横になることにしました。

外が暗くなるころに目覚め、再び活動を開始します。
生産を少しして、倉庫の整理もかねて岐阜へ向かいます。

程なくお誘いが。
目的地は決まっていませんが、全員30歳以上で全職業が揃いました。鍛薬巫陰侍忍べ
全員揃ったところで目的地は近江屋敷と言うことになりました。

はい、あっという間に全滅しました。
一門衆があれほど強いとは。。。
一所が無かったので、後衛からばたばたと死んでいきます。
出身地がばらばらで、成仏は避けたい人もいて山城から急いで戻ります。
「時間よ、止まれ」と念じつつ戻ったところ、門衛にみつかりあぼーん。
薬屋さんも巻き込んでしまい面目なかったです(><
しかも、遠く北国から走らせてしまいました。ごめんなさい。

その後は、レベルを下げようということになって山城屋敷へ行くことに。
ここでは普通に戦いになり、安心。
しかし、前衛に頼りきって戦う癖が付いており、すっかり前衛なしではつらくなってました。
まぁいろいろと意見はあるだろうけど、いきなり三連激とかするなら、こっちも紅蓮とか打つぞ。。。
全職業いるので、ダメージソースはあったわけで。結界するために一手、二手遅れるし・・・ブツブツ・・・
と思ってたり(少しです)したのは私だけ? おかげで、事故がありまくりでした。。
世を救う使命感に燃える妖怪人間は(小心者の)回復しまくりです(^^;

程なく解散となり、に戻って荷物整理をしていたら付与石売りを見つけ購入してしまいました。
しかも、初のダブル付与が成功です!
重量軽減効果もある袋で、とっても高価な袋になってしまいました(^^v
財産の残りが350貫ほどに。。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49