灼熱の三段撃ち

朝起きて、信Onを始めました(><

すぐにお誘いがあり、昇仙峡へ行くとのこと。
ほほう。
ふっふっふ、一回いった事があるような気がするけど、楽しみです。

徒党は侍侍侍鍛薬神べとなっています。
会話も面白く、楽しい徒党でした。

昇仙峡へ入って、迷って、落ちて、ひっかかって、、、、ようやく目的地に着きます(><
とある洞窟へ入ると、暗踊鬼がうじゃうじゃいます。
ほんと、うじゃうじゃでした。

おいしい敵でもあり、うまーな午前中でした。
ただ、帰りにお約束で、足曲がりさえ絡まれなければ。。。

さて、岐阜寄り、何をしようかなぁと考えていたら、すぐにお誘いがありました。
今度は、比叡山とのこと。
もちろん、OKです。

鍛侍忍忍忍巫べの徒党。
今回もそうですが、最近は肉弾徒党に入ることが多いです。
レベルにもよるのでしょうが、最近の敵は術が聞きにくいとかもあり、そうなのでしょうか??
まぁ、薬屋さんがいないときにはには有難いですけどね(^^

今回は結構なれている方もいて、いろいろとためになるお話をされていました。
合戦時の豆知識など、ふむふむといったことが結構ありました。
ベムも32歳となってますが、このぐらいになると、格段に活動範囲が増えます。
いろいろな敵や、クエストがこなせるようになって、一段と面白くなってきます。
合戦を良く知らないので、まだ半分ぐらいの楽しさしか知らないかも知れないですけど・・・
何かと技能が大事とされますが、やはり、バランスよく育てるのがよいのかと思ったりして。。
高い技能覚えても、付与しまくらないと使い物にならないしね。
獲物の取り合いの毎日では、流石に飽きてくるし。
まぁ、人それぞれですが(^^

叡山では、まだ行った事のない奥へと向かいます。
相手は絡み尼僧です。
Lv40前後で強敵!

やっぱり強く、鍛冶屋の三段撃ちには参りました(><
堕落和尚に絡まれたりしながらも、おいしく、楽しく狩ができました。

程なく解散となり、帰還しようとしてると、またまたお誘いがありました。
今度は、退治です。
も、もちろんOKです(^^;

今度は鍛薬陰神侍忍べの構成です。
流石に夜になると人も増え、待ちが多くなったので摂津へ行くことになりました。
六甲の虎を狩り、白虎(猛虎)を待ちつつ、時間になったので解散となりました。
ああ、白虎とやってみたかった。

その後、山城に帰還して、ちょびっと採集して就寝。
虎の牙が普通のクエストだと思って200個もためていたのは内緒。。
本日は疲れました(><



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48