蛇王攻略戦

とりあえず、ボケボケと勧誘希望を出しながら採集をすることに。
相変わらずくみ紐の材料集めです。

しばらくしてがりのお誘いが。
最近虎退治が多いけど、まぁ、うまーなので二つ返事で参加することに。
今回の徒党も肉弾系で、僧忍忍薬侍鍛べの構成となりました。
西日本へ来て活動をはじめて40日を越えましたが、最近では見慣れた方もたびたびご一緒します。

早速、集合場所へ行き狩が始まりました。

前衛が若干柔らかいらしく、たびたびピンチになりますが、一応犠牲者も無く狩は進んでいきます。
当然、前橋まで行くのはちょっとめんどくさいので虎の牙はスルーで(^^;
ふかふかの毛皮のみいただきます。
それでも、はうまぁーですな(^^v
生意気に結界だの詠唱だのしますが・・・

で、これまたお約束で帰り道にガワタに絡まれてあぼーん(><
うう、名声がまた減ったヨ。

夜になって採集をしていたら、クエストのお誘いが。
ふむ、Lv40の神主を倒すクエスト??
まぁよい、参加です。

集合場所へ行き、覚円だったかな、話し掛けて、抱きつかずに立ち去ってクエストを受けます。
なんでも、蛇を倒して来いとのこと(省略しすぎ)(^^;
蛇王封印のクエストらしい。

各地にいる5匹の蛇を倒して、んでもって神主を倒して2回迷えばいいらしい(^^;
ともかく、ついていくことに。

美濃:夜叉蛇
三河:烏蛇
遠江:妖蝮
甲斐:野槌
信濃:川蛇

三河:白岩の邪神

てな感じです。倒す相手は。
中にはなかなかドロップしなかったり、POPに非常に時間がかかるのもいます。
まぁ、結構走り回るし時間もかかるので、楽しい仲間と一緒なら良いところですね(^^

で、目的の方は既に前半を終わらせてあり、最後の神主を倒すところからとのことでした。
戦いのほうはというと、ぜんぜん余裕でした。
おめっとうさん。

その後は、それぞれのPOP場所を教えてもらい色々と楽しめました。
是非とも今度は自分のクエストでやってみたいところです。

眠くなり、信濃で野宿することに。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48