敵対は憎しみ深く

ちょっとリアル忙しくて、更新が遅れ気味。
日曜日のを木曜日に書いてます(^^;

今週は東西合戦もあり、長くログオンしたいところなのに。。
週末も余りできそうにありません(TT

で、とりあえず烈風の世に降臨します。
美濃でぷらぷらしていると尾張屋敷に誘われました。
ふむ、行ってみるかと思い岐阜城下に入ろうとした途端、門兵に絡まれました(><

ハイ、武田なので敵対デス。
あえなくあぼーん。
ちょいと凹みました。説法はしながらいたんですけどね。。

気を取り直して尾張屋敷へ。
侍侍陰陰忍神べと言った構成です。

ほほう、斯波一族ですかい。

まぁ、レベル的にも余裕な感じでしたのでさくさくと狩っていきます。
どうせならと、信友もやるぞー、ということになり屋敷の奥へ行くと、すでに先客が3人。。
しかも結構な高レベル。
ドロップ狙いですかねぇ。うーん、微妙。
結局、姿を見かけることもできませんでした。
程なく、屋敷を出たところで解散に。

お昼後に、また美濃で誘われました。
今度は、越中入れ墨とのこと。
ふむふむ、これも初めての相手です。
最近はLv40代の方ともご一緒する機会が増え、未知の相手が多く楽しくなってきました(^^
ためになる話を聞けたりもしますしね。

侍侍鍛忍巫薬べといった徒党で一路越中を目指します。
関所の前ではドキドキしながら説法をかけます。

越中では、城のすぐ横に強敵がいます。
入れ墨女もすぐ横にいました。
なかなかの強敵です(^^
レベル的にも参加されている方が多いようで、合戦の話で盛り上がってました。
その後は、怠け者などをしばし狩ってました。
討たれ源氏平家と比べて同じぐらいの強さなのに美味しくなく、すぐ中止に。
御霊は出さないのかな。。。

解散となり、三度美濃に戻って見ると、武田PC岐阜で忍者兵と戦ってました。
合戦前の風物詩って感じですかね(^^
甲府に行って見ると、当然のように斉藤PCがいました。

で、徒党に誘われて、今度は相模屋敷に行くことに。
斉藤と武田の混成徒党だけに美濃甲斐で一人ずつ死亡しました。
って、美濃で死んだのは自分でした。ちょうど良く、道中の甲斐待てましたけどね(^^;

相模屋敷は人気ないですねえー。
侍侍忍忍巫神べといった徒党で白ばばぁなどを狩りながら、ドロップ出ないかなぁ、と。
出ませんでした(><
しばらくして遠江屋敷に行ってみましたが、混んでます。
ま、ドロップいいですからね。

まだまだ、続きます!

夜になって、三国市へ行くことに。
とりあえず、ベム500貫ほど物をさばき、買い物へと向かいます。
ベラの防具を取り揃えて満足しました(^^

ベラにて防具を試す狩りをして、ながーい信Onの一日は終わりで。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49